金曜日のみ休みなので大学へ!!

先日の日曜日の分の振替休日をいただきました。というわけで今日はお休み!!


金曜日が休みということで、旅行に行ってもよかったのですが、何せ明日は電話当番で、しかも早番なので、泊まりでの旅行には行けず…。こういう金曜日に行くところといえば・・・



そう、わが母校の大学です!!



金曜日に大学に行きたい理由は2つ。

1.ゼミのある日で、この日なら先生と会える
(先生は金曜日しか大学に来ないため)

2.サークルの定例会が行われるから
(今はどんな企画がやっているのかわかる。そしてなんといってもサークルの後輩に会えるから)


ということで、大学に行ってきました。



久しぶりと言いたいところですが、3か月前の卒業式のときに大学に行ったのでね。久しぶりなのかどうなのか中途半端なところでしたね(笑)