大学に行けば行くほど変わっている(泣)

まぁ無事警察の御用にもならず大学へ。でも大学までの道の風景もずいぶん変わりましたね。というか私が学生時代終わりかけにできたカインズモールの付近は現在でも店がどんどん増えていますね。今日通ったら新しく丸亀製麺できていたし。さらにその直前直後(3km圏内とでも言っておきましょうか)にも新しくコンビニができているし。


大学に行けばいくほど変わっているって実感します(泣)



大学付近も変わっていました。大学の近くにあるテーマパークの入口近くセブンイレブンなんてあったかなぁ。あれって最近できたんですかね。私が卒業した時にはなかったと思いますが…。そして今年の卒業式のときにもなかったと思うんですが…。



さらに学内も変わっていました。学生の間ではコミセンと呼んでいる11号館の前に新しく掲示板もできていたし。しかもなぜか同窓会の掲示板って。



大学に行くまでの風景も変わっているし、大学内もどんどん変わっていますね。



もう私が歳だなぁて感じてしまいます。