新型インフルエンザが落ち着いたら行くことにしよう

今日は電話当番の早番勤務だったので、朝早くに職場に行ってきました。

午前中は今月から入った人と色々話をしながら仕事をしました。仕事のこととか色々と質問されましたし、アニメの話も少ししながら仕事をしていました。私が旅行好きということで旅行の話でも盛り上がりました。

その中で1ヶ所面白そうなところを教えていただいたので、今度機会があれば行きたいと思いますが…。ただ関西なので、新型インフルエンザが落ち着いたら行くことにしましょうかね。

ちなみに、ここは小学校の頃から行こうと思っていました。駅からも近くて非常に便利なんですが、その駅に行くのが遠回りになり、なかなか行けませんでした。本数は1時間に10本近くはあるので、便利すぎるところなんですけどね。

どこなのか…。それは行ったときに話しましょう(笑)