鯛茶漬けを食す

待ってから10数分後、私たちが席へ通されました。そして「鯛茶漬けランチセット」を頼みました。メニュー表には文字だけで写真は載っていなかったんですが、JALの機内誌にも掲載されたと書いてあり、気になったので注文してみました。

数分待って出てきたものは、一見するとお茶漬けかなぁと思えるものでした。ご飯の上になぜか味噌がのっている。味噌味のお茶漬けのようでした。ただ、味噌味のお茶漬けなんぞ食べたことないからね。どんな味なのか楽しみでした。

ご飯の上にお湯を注いで、すすりこむように食べました。味噌は名古屋のような濃さはなく、とても甘い味噌でした。もちろん鯛の味もしっかりしていておいしかったです。これはまた食べたくなる味でした。

鯛茶漬けに関するサイト↓
在哪下载真的万博-万博ios-万博manbetx官网地址