今日は土用の丑の日だった!!

松江フォーゲルパークを出発し、松江市街方面に向かいました。松江市街に向かう途中に、おいしいうなぎ屋さんがあるとのことで、今日の昼食はそこで食べることにしました。

ところが、そのお店を私が間違えて通過してしまいました(泣)Uターンするのもめんどくさいので、そのまま走って行きました。この先にもおいしいうなぎ屋さんはあるらしいので、そちらのうなぎ屋さんに向かって走って行きました。

走って数分後、一畑電車松江イングリッシュガーデン前駅の近くにある「大はかや」といううなぎ屋さんに着きました。ここがオススメのうなぎ屋さんだと聞いて車を止めたものの、駐車スペースが何とか1台あるだけで、大変繁盛していました。一度車を止めてお店の中に入ったものの、待っている人数が10組以上いたので、断念しました。しかも、
今日は土用の丑の日らしいですね。えらい時に来てしまいましたね。まぁ混んでいるのも納得です。待っている時間が長くなりそうなので、すっぱりと諦めました。