しみコーン取りすぎた…

お互いの買い物が終わったら、ちょっとだけゲームセンターに行って遊んできました。お互いUFOキャッチャーが大好きなので、UFOキャッチャーをやってきました。ただ、ぬいぐるみのUFOキャッチャーは良いものがなかったので、お菓子のUFOキャッチャーをやってきました。特にしみコーンが食べたいということだったので、しみコーンのUFOキャッチャーをお互い3回やりました。彼女はチョコ味を4個とりました。その後私が挑戦。意外と簡単に取れるものなんですね。私は3回で9個も取ってしまいました。

しかもチョコが8個とイチゴが1個。別々の味のしみコーンを取りましたが…。


ちょっと取りすぎだなぁ…。


まぁ我が家のおやつということで、置いておこうと思います(笑)


UFOキャッチャーをお互い3回ずつやったら、キャッツカフェでデザートを食べてきました。パフェを頼みましたが、何パフェだったかは忘れました(泣)


デザート食べたら彼女の家に送って、本日は終了。なんやかんや色々やることがあった1日でした。