香水のお店に行ったものの…

到着後、まずはディズニーストアに行きました。駐車場から近かったので、先に寄ってもらいました。いつも使っているディズニーのレターセットがもうなくなってしまい、新しいものが欲しかったのですが、今まで使っていたものが見当たらず…。松坂屋のディズニーストアにも行って買ってこようと決めました。ついでに、何かディズニーグッズで良さそうなものがないかと思って見ていました。プレゼントはこっちにすれば良かったかなぁと思えるものもいくつかありましたが…。でも送ったもので良かったと思っています。


その後、香水のお店に行きました。私には全く縁のないお店ですね。初めて入りましたけど、結構いろんな臭いがして。そしていろんな臭いを嗅いできましたが、どれも同じような匂い…。というか鼻づまりがひどいので、あまりわからないんだけど…。


彼女は色々試して買っていましたけど、どこがどう良いのか私にはさっぱり。やっぱりこの手の商品は私には苦手です。