快速フェアーウェイに乗車しました

餃子を食べ、まだ時間は10分ほどあったので、お土産屋さんに行きました。お土産屋さんを歩いていると、餃子パイが置いてありました。昨年受験した時刻表検定の問題の1問目が餃子パイで、ちょっと懐かしいなぁと思いました。そして友達のお土産にと思い、餃子パイを買っちゃいました。


宇都宮でお土産を買ったら、ホームへ行きました。宇都宮から乗車した電車は快速フェアーウェイ新宿行きに乗車しました。この旅行5つ目の国鉄特急車両であり、この旅行最後の国鉄特急車両でした。これこそ国鉄特急車両といえる肌色の特急車両でした。

電車に乗ってみると、やはり全席指定席車ということもあり、それほど人は乗っていませんでした。のんびり快適に新宿まで行きました。