降りる駅を間違えた(泣)

快速フェアーウェイで新宿まで乗車し、新宿で下車。新宿からはりんかい線直通の新木場行きに乗車し、向かった先は東京ビックサイトを目指しました。今日は24時間テレビがやっているのでね。今年は東京で募金をしてこようと思い、東京ビックサイトまで行きました。ついでにお台場のガンダムも見てこれれば見てこようと思って行ってきました。


りんかい線では東京テレポート駅まで乗りました。荷物もコインロッカーに置いてきて、行く気バッチリ。改札を出て、場所だけ確認したかったので、駅にあった地図を見てみたものの…。


東京ビックサイトが載っていない…。


不安になったので、携帯電話で調べてみたら、最寄り駅は東京テレポート駅ではなくて、国際展示場駅だったんですね。あ〜、やらかしてしまいました。