京浜東北線でガッツリ国盗りだ!!

南武線で川崎駅に到着後、乗り換えた電車は京浜東北線磯子行き。これまたケータイ国盗り合戦京浜東北線でいくつか盗れるからね。また、横浜までの間の国を東海道線だと通過して盗りそこねそうですからね。京浜東北線だと横浜までの間に何駅かあるので大丈夫かと思います。


川崎に到着し、京浜東北線でやってきた電車は磯子止まりの列車でした。大船まで行かない電車でした。でも乗車。磯子止まりだと磯子で確実に降り、寝過ごすこと&国盗りし忘れることがないと思い、迷わず乗車。横浜までの間に「鶴見」と「神奈川」を確実に統一しました。さらに横浜からも「みなとみらい」や「伊勢崎町・中華街」、終点磯子駅で電車降りてから「磯子」を国盗りです。


さらに磯子駅で5分の待ち合わせで大船行きに乗り換えました。

途中の港南台駅で「蒔田」を、本郷台駅で「戸塚」を、終点大船で「鎌倉」を国盗りしました。京浜東北線でガッツリ国盗りしました。


ただ、東海道線の大船〜横浜の間で盗れる「保土ヶ谷」は盗れなかったけどね。ただ、東海道線沿線なので、今度東京に行くときに盗れそうですね(笑)