名古屋で全国B級グルメを堪能しようかなぁ

とりあえず、今日やろうとしていた仕事が終わったら飲み会の会場探しをしていました。11月に開催されるイベント終了後にみなさんで飲みに行くお店は私が決めることになっていました。


個人的には各地の郷土料理が食べたいと思い、北海道料理と九州・沖縄料理の店を探していました。


ただ、どちらのお店も一長一短ありまして…。


北海道料理:ビールはモルツでおいしそうだけど、駅から歩いて10分くらいは歩かないといけない
九州・沖縄料理:駅から近いけど、去年も行ったし、ビールがそれほど…。


う〜ん、悩みますな。そもそも、このお店で良いのかというのも…。なんかまだまだ腑に落ちないところがありますが…。まだ時間はあるから検討しよう!!


ちなみに北海道料理店は小樽食堂、九州・沖縄料理は芋んちゅというお店にしようと思います。

小樽食堂↓
セントラルホールディングス株式会社【公式】
芋んちゅ↓
http://ailine.jp/imonchu/


ちなみに、調べていたら一度行ってみたいお店を発見!!全国のB級グルメが食べられるお店が桜通線車道駅すぐのところにできたらしいですね。久屋大通にも同じお店があるらしいですが。


今度の同期会で幹事になったら、そこのお店にしようかなぁ(笑)ただし、日曜・祝日はお休みです!!
http://ggyao.usen.com/0004104295/
http://gourmet.walkerplus.com/153158336001/