飯田線にも313系が走っているんですね(笑)

天竜ライン下りのあたりから再び天竜峡駅に戻りました。戻る途中にある橋で、とある男性から渓谷をバックに写真を撮ってほしいと頼まれ、写真を撮ってあげました。せっかくなので、私も撮ってほしいとお願いしたら、快く写真を撮ってくれました。撮ってあげたので、嫌と言えるわけはないですよね(笑)私も渓谷をバックの写真が撮れました。


天竜峡駅に戻ったころには、豊橋行きの普通列車発車5分前になっていました。発車は改札の前にある1番線。ワイドビュー伊那路1号と同じホームでした。そこには天竜ライン下りをやっている人形のようなものがあったので、それの写真を撮っていました。


そんなことをしていたら、豊橋行きの普通列車が到着しました。到着した電車を見てビックリ。まさかの313系車両。飯田線でも走っているんですね。