りんご足湯に入りたかったけど…

天竜峡駅での滞在時間は約25分ほどありました。なので、少し駅前を歩いてみました。駅からすぐ近くに天竜ライン下りがありました。駅から距離があるのかと思いきや、非常に近かったです。


そして天竜ライン下りのあたりは非常に景色が良かったです。山も川もあり、渓谷のような風景。これぞ自然だなぁって思えました。ローカル線の旅をしているなぁと思えるところでした。


天竜ライン下りの近くにはりんご足湯というものがありました。

近くに行ってみるとりんごの良い匂いがしました。時間があれば入りたかったのですが、もう着いたときには電車まで残り10分になっていました。1本乗り損ねると佐久間レールパークに行けなくなってしまうので、今回は足湯に入るのは断念しました。天竜峡駅飯田線、そして天竜川も見れて、非常に眺めも良かったのですが…。


時間と佐久間レールパークには敵いませんでした。また来ることがあれば、入ってみたいと思います。