飯田線スタンプラリーをようやく全駅そろえたぞ!!

三河一宮駅には豊川駅を出発してから4分ほどで到着しました。天竜峡行きの普通列車には先頭車両の一番前の扉近くに乗っていたので、改札は一番乗りで出れました。三河一宮駅の改札に出るには、ホームの新城側に豊川方面のホームと改札に向かう連絡橋があるので、これを渡って改札に向かいました。


改札は一番乗りでしたので、スタンプも一番乗り。早速スタンプを押しました。駅員にじっと見られているような気配があり、嫌な緊張がありましたけどね(笑)乗り換え時間は7分でしたが、余裕でした。これで全駅のスタンプを押しました。本来なら中部天竜駅で全駅スタンプを押して景品をもらうはずだったのですが…。この紙は次回佐久間レールパークに行くときは忘れずに持って行こう!!

時間があったので、駅前の自販機で水分補給のためジュースを購入。そして駅に戻ろうと思ったら、駅舎のレトロな感じに驚き&感動。思わず写真を撮ってしまいました(笑)