土曜日なのに高校生が多いなぁ

豊川でスタンプをもらったところで、次の目的地は三河一宮駅。これも飯田線スタンプラリーのためです。


しかも、先ほどの豊橋行きの列車で通過した駅です。豊川の1駅手前にあった駅です。ただ、時間を有効に使おうと思ったら、三河一宮駅でスタンプをもらい、その後豊川駅でもらって豊橋駅へ帰るよりも、三河一宮駅を通過し、先に豊川駅でスタンプをもらい豊橋駅に戻った方が早いことがわかっていたので、三河一宮駅は通過して、先に豊川駅のスタンプを先に押してきました。


豊川からは天竜峡行きの普通列車に乗車。

高校生が多かったですね。土曜日なのに高校生が多いということは、何かの部活なのか、それとも学園祭でもあったのでしょうか?よくわかりません。そして豊川付近にどんな高校があるのかもわかりません。名前くらいならわかるけど…。