とりあえず本長篠へ

結局地元駅では1本後の電車に乗りました。電車を待っている間に今回の旅行で使う青空フリーパスを買いました。

名古屋駅からの電車も予定していた電車には乗れませんでした。1本後の新快速豊橋行きに乗車しました。ただ、この電車だと飯田線の接続が悪すぎて…。豊橋で約30分間も待っていました。まぁその間にワイドビュー伊那路の自由席特急券を買ったり、レールパーク弁当という駅弁を買う時間に充てることができたので、良かったといえばよかったですが…。しかもスタンプラリーのスタンプがなかなか見つからなかったし…。駅員のいる改札の前にあったんですけどね…。


豊橋からは本長篠行きの普通列車に乗車しました。

豊橋行きの新快速の中で、どのようなプランで行こうか迷ったけど、最終的にはお金のことや、夜の友達と会うことも考え、豊川と三河一宮のスタンプは佐久間レールパークの帰りに押してくることにしました。帰りに本長篠でスタンプを押して帰るプランも考えたけど、これだと時間もお金もかかるので、却下しました。