家族連れはゴール以外すべて押してあった

天竜峡駅では到着するとまずはスタンプ。改札前のスタンプを押そうと思ってスタンプを見てみたら、飯田線スタンプラリーのスタンプではありませんでした。危なかったです!!他のお客さんも押そうとして押さなかったのでおかしいなぁと思ったらそういうことだったのですね。改札を出て、待合室のようなところに飯田線スタンプラリーのスタンプが置いてありました。


ちなみに、私とほぼ同じルートをたどっている人は、見た感じ3組ありました。1組は家族連れで、父・母・子2人・祖母で旅行していました。残りの2組は私と一緒で男1人旅の方でした。どの人たちも本長篠駅のホームで見た方です。さらには、この後の中部天竜駅にある佐久間レールパークでも見ました。みなさんスタンプラリーをしながら旅行しているんですね。私も天竜峡に着いたときには、あとゴールの中部天竜駅さえ押せば全駅制覇なんですけどね…。家族連れの方のスタンプ帳を見たら、中部天竜駅以外はすべて押してありました。うらやましかったですね…。


電車さえ乗り損ねなければ…。