来年は正月もゴールデンウィークも厳しいなぁ

1月に北海道旅行を行こうと考えています。正月は請求業務のため出勤するので、その代休を1月末にもらい、北海道に行こうと思います。札幌&小樽&帯広を計画中!!

なぜ帯広!?って思われるかもしれませんが、フリーきっぷの範囲が札幌から帯広まである道東フリーパスというものを使うため、帯広も行ってきます。ちょうどお祭りがやっているらしいからね(笑)

さらに、1月の次は5月だろうと思い、5月のゴールデンウィークを確認しました。

見た瞬間にゲッソリ。

めちゃくちゃ忙しいスケジュールになっているではないですか…。頭が痛い(泣)来年の日程は請求業務担当としては辛いものがありますが…。

でも、逆を言えば、その分5月中に振休や代休がたくさん申請できるではないですか!!

5月は休みを大いに使い、どこか行こうかなぁ!!沖縄に行ってダイビングでもしようかなぁ

5月までにダイビングの資格でも取得しようかなぁなんて考えています!!さすがに5月は当分先なので、もう少しゆっくりと考えたいと思います(笑)