ドッキリ企画(!?)に引っ掛かってくれた!!

 食事が終わってから、浜松で働いている友達へTELしました。前日に「お前のことが気になる人がいる。だから明日電話するでな!!」と伝えてありました。実は私と彼女と浜松の彼は3人とも同じボランティアサークルのメンバーです。仲良しのメンバーです!?ただ、その気になる人がサークルで一緒だった女性メンバーっていうことは伝えてありませんでした。

 私が最初電話し、名前を言わず「話したい人がいる」と言って電話を代わりました。浜松の友達は誰と電話しているか全くわからず。それがめちゃくちゃ傑作でした(笑)2人で途中で思わず噴き出して笑った瞬間に、彼もことの真相を把握したらしいです。ある意味ドッキリ企画ですよね。向こうはふてくされているようでしたが、こっちは大爆笑でした!!