同じ色は…

ミニブタちゃんを見に行ったら、まだ時間があったので、ジェラードを食べに行きたいという話になりました。

ただ、ここで問題が。実はジェラードが売っているお店は入口の外のため、一度外に出ないといけません。再入場ができなければ、食べに行くことはできません。

なので、ひとまず入口まで戻って再入場ができるか確認しました。

そしたら、再入場は可能だということでした。ただし、再入場するために、入口から入る時に使った「入園ふだ」が必要ということで、それを人数分もらって外に出ました。そしてジェラードのお店に行きました。

ジェラードは定番のミルクや塩味、ブルーベリーやかぼちゃなど様々な味がありました。私はプレミアムミルクとカフェオレにしました。ミルクは外せないと思い、まずミルクを選択。もう1つはカフェオレにしました。塩も捨てがたかったのですが、同じ白色が2つというのが…。

さらに、サービスで抹茶ミルクをつけてもらいました。

食べてみると、やっぱりプレミアムミルクが濃厚で硬いミルクで、とてもおいしかったです。