ウインナーと地ビール

ウインナー作りが終わったら、時間も17時近くだったので、帰ることにしました。先ほど行ったパン屋さんに行ってパンだけ取りに行って、さらにお土産を見てきました。

せっかくなので、自宅にも手づくりウインナーの他にも、さらにウインナーを買って行こうと思いました。さらに地ビールも販売されており、これも飲みたいなぁと思ったため、ビール2本とウインナーセット(2100円)を買いました。

ただ、これ以上はお金も出せないし、もういらないと思いやめました。ただ、中には6000円近く買っている人もいました。

ビックリ!!

近くに野菜等の即売所がありましたが、特に何も買わずに通過。また、足湯もあったけど、これも通過して帰りました。個人的には足湯は入ってみたかったですね(泣)