餃子のボリュームがあった!!

夕食は名古屋市内で餃子を食べました。車内で私が餃子にはまっているという話をしたら、みんなが餃子を食べにいこうと言ってくれたし、1人の人がオススメの餃子屋さんがあるということで行ってきました。

そのお店は天白区にあるホワイト餃子というお店です。以前は中川区にもあったのですが、名称変更されてしまいました。中川区にあったときに食べに行こうと思っていたけど、食べれなかったのでちょっと念願がかなったかなぁ(笑)

天白区のお店は大通りから一本入ったところにありました。少しわかりにくいところでしたけどね。ここの餃子は非常にボリュームのある餃子でしたね。非常に大きかったですし、1つ食べただけでも胃にくる感じでした。私は10個注文したのですが、10個でいっぱいいっぱい。浜松餃子のように調子のって20個くらい頼まなくて良かったです。男友達は定食を頼んでいましたが、食べきれなくなり私が少しもらいました。

量は多かったですが、味はおいしかったです。また色々な味があったので、また食べに行きたいですね!!

夕食を食べたあとは、レンタカーを名古屋駅に返してきました。24時間で借りたのですが、今日中に返せと言われたので、名古屋駅に行きました。明日の朝でも良ければ、みんなを送ってから私が返しに行っても良かったのですけどね。