ボリュームのあるバーベキューだった

ミニぶたちゃんのショーを見た後、早速昼食のバーベキューをやりに行きました。

バーベキューの場所に行くと、最初は7人が2つに分かれた席を紹介され、私は隣どおしだからいいんじゃないかなぁと思ったけど、他の人にはどうも気に入らないらしく…。席を変えてもらいました。今度も机は2つだけど、先ほどと違い、みんなで円になって食べれる体系になりました。先ほどのものは背なかどおしになる席だったからね。先ほどよりは断然良い席になりました。

新しい席に座った後、バーベキューの食べ物が運ばれてきました。お肉やソーセージ、野菜、そしてライスが運ばれてきました。私たちの席はまず野菜を先に焼きました。隣の席では先にお肉を焼いていました。

結果としては野菜の方が焼けるのに時間がかかったから、私たちの方が焼く順番としては正解だったのでしょう(笑)

さて、焼いた食べ物ですが、どれもおいしかったですね。特にお肉は非常にジューシーで食べ応えがありました。また、ソーセージもちょっと変わった味のソーセージがあり、とてもおいしかったです。

最初は少ないかなぁと思っていたけど、これだけでお腹が満たされてしまいました(笑)