第1種試験で盛り返すぞ!

第2種の試験が終わったら、一緒に昼食を食べました。職場の先輩とは部屋が違っていたため、第2種試験が終わった後に廊下で待ち合わせをして、昼食を食べに行くことにしました。


昼食は久屋大通駅付近まで行って食べました。栄に行く途中にあるどこかのお店で食べようかと考えていましたが、これっていうお店がなかったため、15分ほど歩いて久屋大通駅付近にあるうどん屋さんで、うどん&味噌カツを食べ、午後に備えました。

昼食が出てくるまで、第2種試験の答えあわせをしました。試験が終了するとすぐに模範解答がもらえるので、それを使って答えあわせをしました。

その結果、今年は全然だめでしたね。去年よりもはるかに点数が低いですね。出題ミスもなく、このままでいけば4級になってしまいます。出題ミスが少しあれば3級なんだけどね…。

悔いの残る結果となりました。午後の第1種試験は巻き返しをしたいと思います!!