後輩を待っていたけど…

就活プランニングセミナーが終わったら、大学近くで働いている後輩を待ちました。サークルの後輩です。

私が大学に着いた時に、夜に会いませんかというメールが来た。ただ、一緒に就活プランニングセミナーに来ていた友達のことは後輩は知らないけど、まぁ私が久しぶりに会いたかったので、就活プランニングセミナーが終わってから待っていました。友達の他に、知多地域の公務員をやっているサークルの同期も就活プランニングセミナーに来ていたけど、彼女は先に帰って行きました。

ところが、後輩は予定の時間に大学に来ませんでした。遅くなるのかなぁと思ってもう少し待っていたけど、全然きませんでした。仕方なく電話をしていたら、急に仕事が忙しくなり、仕事が終われず…。

結局後輩は置いて、先に帰ってしまいました(笑)

やることなかったし、寒かったからね!