ブックオフというよりも…

今日の午前中はたまっていたDVDの編集を行いました。ハードディスクの容量も少なくなってきたので、もうそろそろハードディスクからいらないものは削除し、必要なものはDVD−Rなどに保存しなければならないとは思っていました。時間もありましたし、できる限り年内にやれるところまでやっておきたいとも思っていたので、今日やりました。CMはカットしてから、DVD−Rにおとしていました。


そして午後から新しくブックオフが開店したと聞いたので行ってみました。このブックオフはホームセンターの2階にあるらしいです。できたことすら知りませんでした。親からビックリされたけどね。


知らないものは知りませんから!!


行ってみると確かに大きな店舗でした。以前ホームセンターに行ったときに、2階で何やら工事をしているなぁとは思っていたけど、まさかブックオフになるとはね。


しかも、ここのブックオフは本やCDだけでなく、古着や楽器まで売っていました。今までのブックオフのイメージとは少々異なるものがありました。ブックオフというよりも大きなリサイクルショップって感じでした。


暇な時や出版が古い本を買いたいとき、買いたい本が書店には売っていないときに行きたいと思いました!!