満場一致ってすごいなぁ

夜はM−1を見ました。今年は最初から最後まで絶対にM1を見ると決めていました。


ちなみに、一昨年は結果発表した後に見始めました(もう結果も出ていて、まったく面白くなかったのですが…)。昨年は浜松の友達たちと最初から最後まで見ました。みんなで鍋をしながら盛り上がっていましたね。


今年は自宅で最初から最後まで見ました。私と弟で大笑いをしていました(笑)


私の予想では、ナイツ、パンクブーブー、敗者復活の3組が決勝に進むと予想しました。ちなみに、弟はナイツ、笑い飯、敗者復活の3組を予想していました。


ただ、お互いの予想に反して、ナイツは残念ながら予選敗退でした。私はあのネタは好きなんですけどね…。残念でした。でも残り2組はお互い当てることができました。


決勝は笑い飯パンクブーブー、敗者復活で勝ち上がったnonstyleの3組でしたが、私は3組見て、パンクブーブーだろうと予想しました。面白さが全然違いましたね。


結果は予想通りパンクブーブーが優勝しましたが、満場一致で優勝するとは予想もしませんでした。


今年のM−1は録画したので、また編集して見たいと思います!