時刻表検定2級取れた!!

kazatty2009-12-25

今日はクリスマスですね。


今日もクリスマスイブに引き続いて何もなかったのです!!



あえて言うなら、時刻表検定の結果が届きました。今年は4級と2級の認定賞が届きました。嬉しいような嬉しくないような…。なぜなら午後の第1種試験では、昨年の結果よりも良い2級が届き、午前の第2種試験では、昨年の結果よりも悪い4級だったからです。昨年は午前の第2種試験で3級だけでした。


でも、昨年とは違う級の認定賞が届き、それにより、2級・3級・4級と全部違う級の認定賞が勢揃いしたから、逆にラッキーだったと思っておきます(笑)そして、今回の試験の目標である2級を取ることができ、目標が叶ったからね。良しとしましょうかね(笑)