レンコンチップとお惣菜

木曽川キリオでは、鉄道模型の他に、ぐるりとウインドーショッピングをしてきました。ただ、他の店は30分程度でぶらりと見て終わりましたけどね。鉄道模型のお店に30分くらいいたので、それと同じくらいの時間でウインドーショッピングをしていました。

本当はもっとゆっくり見たかったのですが、夕方までに帰ることになっていたので、時間がありませんでした(泣)


帰りは木曽川町から羽島市に向かい、そして木曽三川の堤防を南下して走って帰りました。やっぱり堤防は信号もなくスイスイ走れました。これに関しては予定通り。しかし、この堤防に行くまで時間がかかりました(泣)15分くらいで行けるかと思いきや、45分くらいかかりました。


帰りに愛西市にある道の駅によりレンコンの惣菜を買いました。愛西市はレンコンで有名で、道の駅に寄る時はよくレンコンチップを買います。今日もレンコンチップを買って食べました。また、年末ということもあり、明日からは当分の間お休みらしいです。時間も遅かったこともあり、お惣菜が値引きされていたので、コロッケのようなものも買ってきました。


自宅に帰ってから食べましたけど、めっちゃおいしかったです。また、買って食べようと思います!


結局、堤防は快調に走れましたけど、行きと比べて倍以上の時間がかかってしまいました(泣)