免許更新の通知が来ていた!!

自宅に帰ると、運転免許の更新の通知はがきが届いていました。先日妹が更新したときに、もうそろそろだなぁとは思っていましたが、ようやく通知が来ました。いつか時間を見つけて免許の更新に行かなければなりませんね!!

ただ、今後平日に休みを取る日は旅行に行く予定になっているからなぁ…。そして土曜日はやっていないようだし。いつか振休が取れたら平日に行こうかと思いますが、どうしても予定があわなければ日曜日に行こうかと思います。


そして今回の更新で、何と私はゴールドになります!私は常に慎重運転ですからね!!だから、平針じゃなくても良いんです!!平針以外で通知はがきに書いてある警察署でも良いのです。平針に行かなくても近くの警察署でやりたいなぁとも思っています。


だから、なおさら平日に更新をしたいんですけどね。最低限、期日にちまでには更新してこようと思います!!