今年は最初から最後まで紅白歌合戦を見たぞ!!

晦日の夜は、やっぱり紅白歌合戦ですよね!!

今年「は」家族みんなで見ました。「は」というのは、ここ2年は大晦日の深夜から旅に出ていたのでね!2年前は熱田神宮に夜中に行くつもりが伊勢神宮への初詣と賢島で初日の出を見に行き、昨年は三浦海岸に初日の出を見た後、甲府武田神社に初詣に行っていたのでね。紅白は最初の方だけ見て、最後の方は全く見ていませんでした。3年ぶりにのんびりと家族で最初から最後まで紅白歌合戦を見ました。


今年は子どものコーナーがあり、また映像やセットも昨年よりは良かったですね。前半は見てて非常に楽しかったです!!


そして、今年も紅白を見ながら年越しそばを食べました!!我が家は年越しそばを紅白歌合戦を見ながら食べるという習慣があるため、今年も紅白歌合戦のやっているとき、今年は22時ごろに食べました!!