2日連続の仕事帰りのプチ旅行in四日市

今日も仕事帰りにプチ旅行に行ってきました。


昨日の日記に書いた最近はまっている位置ゲーで「コロニーな生活☆PLUS」(略して「コロプラ」)というゲームで、札幌に行く前に移動距離を稼ぎ、ゲーム内で使えるお金(プラ)をためたかったからです。


今日は午後から研修に出ており、研修先から電車に乗って犬山に行こうと考えていました。


ところが、駅で職場の人と会い、職場の方と一緒に犬山と逆方面に行ってしまいました。


そこから戻って犬山に行っても良かったのですが、今更犬山に行くのもなぁ…。


まぁそんなことを考えたら、フッとある場所が浮かんできました。


それが四日市です。何となく四日市に行きたくなったので、四日市へ行ってきました。


昨日の多治見ほどの移動距離ではないですが、ずいぶん移動してプラを得ることができました(笑)


2日連続で寄り道をして帰りました(笑)