映画「レイトン教授と永遠の歌姫」を見に行こう!!

kazatty2010-01-23

今日は1日予定がなくフリーでした。この休みを使ってやりたいと思っていたことが候補として2つありました。


1つがJR東海のさわやかウォーキングに参加することです。たまには運動したいなぁとも思ったし、さわやかウォーキングは岐阜だったので行っても良いかなぁとは思いました。


もう1つが映画を見に行くことでした。映画は「レイトン教授と永遠の歌姫」です。後輩たちと見に行こうと約束していたけど、色々とあり見に行けずそのままになっていました。


どちらにしようかなぁと考えましたが、映画を見に行くことに決めました。レイトン教授と永遠の歌姫はもう上映終了が近かったし、しばらくの間映画を見に行けそうな日がないため、映画を見に行きました。


時間もあることだし、いつも映画を見に行くコロナシネマより、どこか違う映画館に行きたいと思い、インターネットで調べてみました。そしたら時間的に笹島にある109シネマズが良さそうでしたので、109シネマズへ映画を見に行きました。109シネマズの方が新しそうで、評判もそこそこ良さそうでしたし、私も行ってみたいと思っていましたしね。


早速109シネマズに向けて出発です。