札幌味噌ラーメンの予習をしよう!!

109シネマズから帰る途中、名古屋駅でラーメンを食べてから帰りました。行ったことのないラーメン屋に行きたかったけど、名古屋駅にあるラーメン屋さんは全然知らなかったので、駅麺通りに行きました。


色んなお店があった中で、私は札幌ラーメンの「札幌ラーメンほくと亭」に行ってきました。来週は札幌に行くので、本場の札幌ラーメンと食べ比べしたいなぁと思い、事前に名古屋駅で札幌ラーメンを食べて予習をしておこうと考えたからです(笑)


なので、札幌ラーメンほくと亭に行ってきました。


さすがに駅麺通りにあるラーメン屋だけあっておいしかったです。味噌が濃厚なんだけど、口に残るような濃さがなくておいしかったです。

来週は札幌へ行ってきますが、札幌の本場のラーメンが楽しみです。