今日も割引されるんだ…

自宅に帰り、すぐに車に乗り込んでコロナまで行きました。上映開始時間が近づいていたからね。自宅に着いた時には開始30分前になっており、さすがに行かないと間に合わない時間になっていました。


コロナに着き、早速映画館でチケットを購入。さすがにコロナは先ほどの109シネマズのような人の数ではなかったです。まぁさっきの人の数は尋常ではないですからね…。すぐにチケットを買うことができました。


私はコロナッチョカードというポイントカードをもっていたので、映画の料金が値下げされました。特定の日だけ安くなるのかと思いきや、いつでも安くはなるんですね。


ただ、特定の日に行ったほうが割引率は高いけどね。


こんなことなら、最初からコロナにすれば良かったです(泣)