ホテルを見ながら歩いていこう

快速エアポート141号は定刻よりも2分ほど遅れ、14時42分に札幌駅に到着しました。

札幌駅に到着し、まずはホテルに向かいました。大きな荷物が邪魔なため、チェックインをしつつ、この大きな荷物を置いてくるため、ホテルに行ってきました。

今回泊まったホテルは「ホテルモントレ札幌」というホテルです。外から見るとヨーロッパにある宮殿みたい、そして中に入って見てみると、こちらもヨーロッパにある宮殿みたいな、ずいぶんリッチなホテルでした。


札幌駅に到着後、北や南はだいたいわかったものの、やっぱり初めて行く場所は迷いますね。私も道に迷ってしまいました(泣)でも、今回のホテルは大きなホテルだったし、遠くから見えたので、ホテルに向かって歩いていけば自然にホテルに到着することができました!!