食べタイリク!遊びタイリク!キャンペーン

ついにやってきました北海道、そして新千歳空港。大学4年生以来の北海道です。ついに来たなぁって感じです。

新千歳空港に到着してからは、とりあえず機内に預けていた荷物を取りに行きました。到着口に向かう途中、今日乗った飛行機がバッチリ取れるところがあったので、そこで写真を1枚。「エアバス」ではなく、「ボーイング」だったので、乗り心地やサービスは良いかと思っていたけど…。中学校のときに乗ったときの飛行機の方が良かったような…。そして思ったより機内は狭かったです(泣)

預けていた荷物をもらったら、次はANAのカウンターに向かいました。JTBでツアーを申し込んだ際に、ANAが「食べタイリク!遊びタイリク!キャンペーン」をやっており、新千歳空港での引き換えになるので、忘れないようにと言われていました。なので、空港に着いてからは真っ先にANAのカウンターへ行きました。

ANAのカウンターに「食べタイリク!遊びタイリク!キャンペーン」キャンペーンの紙を渡したら、1冊ガイドブックがもらえました。A5サイズのガイドブックでした。とりあえず札幌に行くときの電車の中で見ることにし、カバンの中にしまいました。
http://www.e-myholiday.com/campaigns/ana_cp2/