広島&山口に決定!!

今日は遅番勤務ですので、昼前に出勤し、そして夜に帰りました。今日の帰りは後輩に迎えに来てもらい、後輩の車でドライブをしながら帰りました。急遽明日どこかへドライブに行くことになり(水曜日に決まりました)、その打ち合わせも兼ねてのドライブをしました。


どこかに行くということは水曜日に決まっていましたが、どこへ行くかは未だに決まっていませんでした。一応私が案を出して、その中から決めてもらうことにしました。長野、浜松、広島&山口、姫路などの意見を出して、この中から決めることになりました。


姫路は姫路城が興味をもったものの、後日電車で行く予定により却下とし、名古屋でさえ明日が雪の予報になっているのに、この状況で長野に行くのは厳しいということで、長野も却下しました。スタッドレスに履き替えればいけなくもないのですが、そこまでして…。ということになると、却下となってしまいました。


さて残ったのが浜松と広島&山口です。最終的には広島&山口になりました。ここは車では行ったことがないということもあるし、浜松の友達たちが明日暇かどうかもわからなかったなど、様々な要素で広島&山口になりました。


ちなみに、広島&山口でどこに行こうかという目的地は決まりませんでした。とりあえずドライブへ行ってきます。またしても高速だけ乗りっぱなしになりそうです。


そんなわけで明日は広島へ行ってきます!!