WAONカードを作りました!!

ちなみにですが、後輩と打ち合わせをしたのは帰り道&通りがかりのミニストップです。まぁドライブ中はほとんど明日の話は出ず、後輩の車の話がメインでした。ただ、本来は明日の打ち合わせと私の電車事故の話をすることが今回のドライブの本来の目的でしたが、全然そんなこともせずに自宅近くまで帰ってきてしまいました。


ミニストップで買い物をしようと店内を見ていたら、私が買おうとしていた飲み物がWAONのボーナスポイントが付くではないですか。


しかも今日は5日なのでポイント2倍デー!!


このダブルパンチの誘惑に負け(?)、WAONカードを作ってしまいました。まだWAONカードは持っていなく、欲しいなぁと思っていたしね。


ちなみに、後輩からはミニストップでWAONカードを作るとソフトクリームがもらえると言われましたが、それはもらえませんでした(泣)