三重でさえ雪が降っているよ…

kazatty2010-02-06

おはようございます。今日はこれから後輩の車で広島へ行ってきます。昨日どこに行こうか後輩と話し合い、広島になりましたので、今日は広島です。

今回もただ単に走ってくるだけです。走って、そして国盗りをしてきます。

ただ、いつもとちょっと違う目的があります。

それは、後輩の車がもうそろそろ廃車になるということです。この車でドライブに行くのは最後なので、楽しんで走ってこようと思います!!

いつもと違うということは、実はもう1つあります。昨日の時点では想定していなかった、まさに想定外のことが起こっています…。


三重県で雪が降っているのです…(泣)

岐阜や長野だったらまだわかるのですが…。太平洋沿いの三重でさえ雪なのですが…。この先大丈夫なんでしょうか。


しかもスタッドレスでもチェーンでもなく、ノーマルタイヤなんですが…。長野方面ならスタッドレスにする予定でしたが、西日本だからいらないと思い、スタッドレスにしてもらいませんでした。しかし、この天気だと…。


広島まで行けるのでしょうか…。そして、広島まで行けたとしても、名古屋に帰って来れるのでしょうか(泣)