龍野西SAではなかった…

名古屋を出発してから約4時間、ノンストップで龍野西SAまで来ました。後輩が楽しそうに運転していたら、気がついたら龍野西SAまでノンストップで走っていました。さすがにここまで走ったら一度休憩することにしました。


さらに、山陽自動車道にあるサービスエリアに、とてもおいしいラーメンがあるらしいです。今年の正月に四国へドライブに行ったときに食べたらしいですが、とてもおいしかったらしいです。後輩が教えてくれましたが、それがどのサービスエリアかわかりませんでした。


とりあえず龍野西SAにトイレ休憩も兼ねて止まろうというためでもあり、龍野西SAに止まりました。

ところが、おいしいラーメンがあるサービスエリアはここではないらしいです(泣)後輩が到着した瞬間に違うと感じたらしいです。


トイレ休憩を取ってすぐに出発です。


とりあえず次の吉備SAに行ってみます!!