桃太郎さんが怖いよ〜(泣)

龍野西SAを出発してから約30分後、吉備SAに到着しました。

吉備SAに到着後、このサービスエリアがおいしいラーメン屋のあるサービスエリアかどうか後輩に尋ねたところ、微妙な反応でした。ここなような違うような…。一度車を止めて、外に出たときに、やっぱり違うと感じたらしいです。


まぁせっかくサービスエリアによって、しかも車を止めたので、サービスエリア内を歩いてみました。


まず真っ先に目に飛んできたのが五重の塔でした。サービスエリアの出口付近にありましたが、非常に目立っていました。

また、お店の近くには桃太郎さんやそのお供の動物さんの像がありました。ただ、あまりにもリアル過ぎるというかなんというか…。

ちょっと怖かったですね…。

吉備SAで休憩後、運転手は私に代わり、次のサービスエリアである福山SAに向かいました。


ガイドブックでも福山SAはラーメンが有名と書いていたから、おいしいラーメン屋さんはたぶん福山SAだと思いますが…。