福山SAの魅力に取りつかれた!!

福山SAにはもう一つオススメの商品があると後輩から教えてもらいました。


それはデニッシュバーです。

福山SAの店内入口近くにそのお店はありました。本格的なパン屋さんで、建物内でもちょっと雰囲気は違っていましたね。


後輩がオススメとは言っていたけど、本音を言えばラーメン食べたばかりだし、このあともさらに西へ進み、色々とその地域の名物を食べるような気がするので、福山名物でもないパンを私は買おうか迷っていました。そもそも名古屋でもパンは食べることができるじゃんっていう思いでいました。


ただ、お店でパンを見ていたらおいしそうだったし、特に「一番人気」って書かれていると、どうもひかれてしまう。ひかれてしまうというか、本当に一番人気なのかっていう興味にそそられてしまいます。


後輩は私の考えも気にせずにデニッシュを買っていました。しかも誰に買ったのか知りませんが、お土産にも買っていました。味には結構うるさい後輩がここまでデニッシュを買っていると思うと、私も買ってみようという思いになり、後輩の行動に負けてデニッシュを買うことにしました。


デニッシュを買ったら、車に戻り、福山SA出発前に車内で食べました。


ラーメンを食べてから20分ちょっとしかなかったけど、これは別腹でしたね。マジでおいしかったです。後輩の行動につられて買って良かったです。もう1本欲しいという思いになりましたが、すでに車に戻っていたので、やめました。


尾道ラーメンとデニッシュの2つで、福山SAの魅力に取り付かれてしまいましたね(笑)