また事故かよ

kazatty2010-02-11

ハハハ、もう笑うしかないこの心境。



今年に入ってすでに3回目の電車の遅延や事故(人身事故や車両故障など)の被害を受けました!!伏見駅で人身事故が発生したらしいです。



厄年ってこうも不運なことが続くのかなぁ(泣)



ただ、今回も私の乗った電車が事故をしたわけではありません。私が乗った上小田井行きの電車は大須観音駅まで行き、そこから先が不通となってしまいました。そもそも事故った電車は反対列車の赤池行きですし…。



事故は22時53分に発生し、私の乗った電車が大須観音駅に着いたのは22時56分で、事故が発生したばかりでした。



ただ、よりによって乗り換え駅ではない大須観音駅で止まったため、乗り換えの電車もなく伏見駅まで歩くはめに(泣)



上前津駅や鶴舞駅だったらなぁ…。



伏見駅まで歩き、やじうまで鶴舞線のホームに行ってみたら、多くの人でごった返していました(泣)

ちなみに、地上はこれでもかというくらいサイレンの音が響いていました。

あ〜ぁ、名古屋駅からの終電に間に合うのかなぁ…。