卒業旅行は九州へ行ったんだ!

先輩の家に行くと先輩を含め3人いました。キッチンを使ってクリームパスタを作っていました。豪快な男の料理って感じでした。


最初は私たちを含め5人でしたが、その後も人が増え、最終的には8人になりました。(1つ下の後輩2人と2つ下の後輩が1人参加しました)


その8人のうち7人は社会人で、1人だけ大学4年生がいました。その学生が、先日卒業旅行で九州に行ったらしく、その写真を見せてもらいました。


私たちのサークルの卒業旅行が大阪で、しかも日帰りだったのでね。ものすごく羨ましかったです。そして大学生活(!?)をエンジョイしているなぁって感じました。


私もつい数年前まではあんな時代があったんだよなぁ…。