合コンに誘われた

ホームパーティーは23時前までやり、帰りは先輩のレガシィで送ってもらいました。行きに乗せてもらった後輩は急用のため、先に帰ってしまったのでね。


帰りの車内で、先輩から合コン(!?)のお誘いをいただきました。ただ、話を聞くかぎり普通の合コンではなさそうです。まずは人数が2桁、もしかすると3桁になるらしいです。そうなると合コンというよりか、一種のパーティーのようですが…。


さらに、参加の制約が厳しくあるらしいです。その制約を守れる人しか参加できないらしいです。


でも楽しそうだから、私は参加したいと思います!!もちろん私は今回の合コンの参加資格があるからね。


さらに、私の知っている人なら誘ってよいということなので、誰か誘おうと思います(笑)


ただ〜し、できれば女性を誘ってほしいということなので、参加しそうな女性に声をかけようかなぁ。男性も1人くらいならOKらしいので、男性は慎重に選ばなければね(笑)