開店したばかりのイオンに行ったんだ!!

今日、母親と妹が開店したばかりのイオン新瑞橋に行ったらしいです。夕方に親から行ってきたというメールが届きました。


何か気になるお店があったのでしょうかね。開店して早々に行かなくてもと思うのは私だけでしょうか。


しかも車で行ったらしいです。駐車場が空いているはずないのにね…。


とは思ったものの、駐車場は意外と空いていたらしいです。


めっちゃ意外!!


ただ、道路には「駐車場混雑」と書いてあり、そりゃそうだろと母親は思ったらしく、1駅離れたところに止めて歩いたらしいです。でも、その必要はなかったらしいです。


駐車場は思ったほど多くなかったけど、店内は開店したばかりということで、賑わっていたらしいです。


これは予想通りでした。


私は少し落ち着いてから行きたいです。職場の人もプレオープンで行っているらしいですからね。


ただ、私にとってはさらに問題が。それは環状線新瑞橋付近がこれから渋滞するです。あそこは時々使うんだけどなぁ…。