こそっとまぎれたけど…

三ノ宮駅を出発してから約3時間。名古屋駅には18時13分に到着しました。いつもなら21時とか22時に帰ってくるのですが、今日は18時に早々と帰ってきました。


こんなに早く帰ってきたのには理由があります。


今日は先輩と私が大学時代に入っていたサークルの追いコンが行われるからです。


集合時間は18時でしたが、開始が18時半ということもあり、早く帰ってきたのです。ただ、集合時間には間に合わなかったので、開始までに会場へ向かいました。


そして何とかギリギリで会場につきました。ただ、サークルのメンバーはまだ店外にいたため、こっそりと普通に来たような感じでまぎれていました。


でも、すぐに気付かれてしまったけどね(泣)