米原でのんびりしよう

三ノ宮駅から新快速に乗りましたが、やはり車内は混雑していました。大阪までは立っており、大阪から座って米原に向かいました。


米原では行きと同じく米原ダッシュが行われました。この先からの新快速豊橋行きは隣のホームのため、みなさん階段を駆け上がって行きました。


でも、まだ電車は来ておらず、さらに発車まで15分あったので、ここでも先輩は喫煙に行き、私はお土産屋さんを見てきました。そして先輩のところへ行って合流して、豊橋行き新快速のホームへ行きました。


他の人と違って米原駅で遊んでいたため、米原駅から新快速豊橋行きは座ることができませんでした。でも、近江長岡駅からは座って行きましたけどね(笑)