小走りで何とか乗り換えれた!!

今日は朝6時起床です。準備して6時半の電車に乗りました。待ち合わせ場所はお互いが行きやすく、かつできる限り東海道線沿いが良いと思い、尾張一宮駅にしました。この先の電車の都合上、尾張一宮駅には7時10分待ち合わせにしました。


名古屋駅まで行き、名古屋駅普通列車岐阜行きに乗り換えました。


ただ、乗り換え時間は3分だったので、名古屋駅では小走りで何とか乗り換えできました。


まぁその次の電車でも集合時間には間に合うし、むしろその電車に乗るつもりでプランを作っていたのでね。


おかげさまで待ち合わせ時間に余裕を持って到着することができました!!


でも、先輩はもっと早く来ていました(笑)7時10分集合なのに、6時50分には来ていました。


早過ぎ!!